SSブログ

プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター 6月発売 [ムービック] [トレーディングカード]



「このライトノベルがすごい!2014」作品部門1位
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が
「プレシャスメモリーズ」に登場!

新規描き下ろしイラスト多数収録!

ブースターBOX初回生産分にPRカード1枚封入!


 ⇒[駿河屋] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX

 ⇒[あみあみ] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX

 ⇒[楽天市場] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX


★スターターデッキはこちら!(スターター専用カードあり!)
 ⇒[駿河屋] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ

 ⇒[あみあみ] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ

 ⇒[楽天市場] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ










>>こちらもチェック




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。