SSブログ

ChaosTCG ブースター 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5月発売 [ブシロード] [トレーディングカード]



人気アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の
「Chaos(カオス)TCG」ブースターパックが登場!

このパックだけでもデッキを組めるほか、
トライアルデッキを強化できる!

初回ボックス特典:ChaosTCG特製フルカラースリーブ5枚セット


 ⇒[駿河屋] Chaos TCG ブースター 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BOX

 ⇒[あみあみ] Chaos TCG ブースター 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BOX

 ⇒[Amazon] Chaos TCG ブースター 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BOX

 ⇒[楽天市場] Chaos TCG ブースター 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BOX


★トライアルデッキはこちら(収録カードはすべてトライアルデッキ限定!)
 ⇒[駿河屋] Chaos TCG トライアルデッキ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

 ⇒[あみあみ] Chaos TCG トライアルデッキ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

 ⇒[Amazon] Chaos TCG トライアルデッキ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

 ⇒[楽天市場] Chaos TCG トライアルデッキ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。










>>こちらもチェック





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。