SSブログ

ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6月発売 [ペンギンパレード] [ディフォルメフィギュア]



ペンギンパレードの「ぺたん娘」シリーズから、
約半分サイズにちっちゃくなったトレーディングフィギュア
“ぺたん娘みにっ!”に第4弾が登場!

今回は、人気アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』から、
「高坂桐乃」「高坂京介」「黒猫」「沙織・バジーナ」
「新垣あやせ」「来栖加奈子」「田村麻奈実」の他に
「高坂桐乃 メイドVer.」「黒猫 メイドVer.」
「沙織・バジーナ メイドVer.」を含めた全10種をラインナップ!


 ⇒[あみあみ] ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 BOX

 ⇒[Amazon] ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 BOX

 ⇒[楽天市場] ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 BOX










>>こちらもチェック




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。